エントリー

『無毒のチャームブルーティー』その13・完結

本日の更新にて、標記漫画が完結いたしました。
塵も積もればなんとやら、で、ちまちま週一回というローペースで描いて来た漫画も、全39ページにて終了です。
長らくお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`)

ピクシブにてなんとなく描いてアップしたらくがき漫画、桔梗様からイメレスという形で作品を作っていただけたお陰で、更にそちらを元に今回の漫画を描かせて頂くことができました。
最初の漫画をアップしたのは昨年の10月27日。
ほぼ同時期にイメレスのお話を頂戴し、以降ずっとこの一連のお話と付き合ってきた形になります…でしょうか……。
なんとなく投稿した当時は、まさかこんなご縁を生み出してくれるとは思ってもいませんでした。有り難いお申し出をくださり、同時に長期間に渡ってご自身の作品として形にして下さった桔梗さんに、感謝が絶えません。
(実は、もうお一方ノベライズして下さっているのです…桔梗さんの作品も、後述の作品も、どちらもピクシブにてご覧頂けるようになっておりますので、ご興味のある方は是非どうぞ。同じイメレス作品でも、調理して下さった方の味わいが如実に出ているといいますか…全く別の作品に仕上がっていて、そちらも大変萌える素晴らしい内容です。年齢制限付きの作品ですので、大人な方は是非…こちらのキャプションから、リンクさせて頂いております)
こうして大変貴重な経験をさせていただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までご覧下さった方、そして桔梗さんのお話をご覧頂いている方にはおわかりかと思いますが、これから、この二人はたくさんの幸を重ねることになります。それだけでなく原作通り乗り越えるべき壁もまだ存在しています。
その辺りは、少なくとも私の手で形にすることはないと思いますが、ここまでお付き合い下さった皆様に、今後の二人について、僅かでも思いを馳せて頂けたら幸せだな、と思っています。大変贅沢な話ですけれども!

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

この作品は、僭越ながら桔梗様への感謝を込めて捧げさせて頂きたいと思います。ありがとうございます。


今後についてですが、次回は健全なレオフレの小話を1本、その後にちょっとフレレオでR-18な漫画が描きたいな、と思っています。
あと暑中見舞い!これも描きたい!

これからもできるだけ週1更新を続けて行けたらいいなと思っています。
お付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願いいたします。



続きはいつもの桔梗様への私信です!



桔梗様

ようやく完結を迎えることができました…。
桔梗さんの作品に(を)、どうにか繋げつつ活かしつつ私が描きたい要素も入れつつ、と思いながら描いてきました。第1回目から、丁寧なご感想や励ましのお言葉を頂戴したこと、何よりそれまでに書き上げて下さった『倒錯』と『爛漫』のお陰で最後まで描き続けることができました。
色々な意味で、感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとうございます…!
思えば、敢えて原作と違う流れで二人が結ばれたお陰で、ここまで妄想出来たのかも知れません…^^*
一粒で何度も美味しい作品、ありがとうございました!
イメレスを頂いたのも、更にそのイメレスを元に描かせて頂いたのも、初めてのことでしたが、お話を頂戴してから以降今日まで、ずっとずっと楽しく萌えいっぱいに過ごさせていただけました。
このご縁を大切にしていけたらいいなと思っています。今後も是非よろしくお願いいたします(*´ `)

何度読んでも桔梗さんのフレイさんは(レオンさんと結ばれた方のフレイさんは)、併せ持つ妙に腹の据わった強さと危うさのバランスがとっても素敵です。恋する人にも、自分にも素直にまっすぐな所も愛しいです。
んもー、レオンさん幸せにしてあげてよね!とすごく思います!笑
そんな素敵な桔梗さんのフレイさんを、私の腕では描ききれなかったんじゃないかなぁという所が若干心残りでもあります、正直。

これからも桔梗さんのフレイさんとレオンさんには、おそらく妄想の中でたくさんお世話になると思いますw
そんな二人を創りあげて下さって、そして私が描かせて頂くのを許していただいて、とてもとてもありがたかったです。ありがとうございました!


ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/11/06 19:54:07

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility