エントリー

『無毒のチャームブルーティー』その9+七夕

今週も3ページ更新しました。
相変わらずのうだうだねちねち振りです。
だって描きたいんだもん。

もっとスピーディな展開にした方がいいのかもしれないですけどね、いいんです。だって2回目だし。ゆっくりでいいんです。じわじわ馴染ませるんです。ふたりともがんばれ。
フレイさんは快感に素直な身体だといいなぁ。それにプラスでレオンさん大好き!な気持ちが加わるので、もう気持ちよくて仕方ないといいんですよ…レオンさんも相当がっつく系だと思うんですけどどんどんフレイさんの方が貪欲になるといい。ワーイ!
ラブ飲み量産しましょうねぇ。体力付くもの作りますね、ね、レオンさん!
って天使の笑顔で言えばいいですぅぅぅ…そんな新婚さんレオフレ妄想。


あーそんなえろえろしい事を言ってますけれども今日は七夕だったので、おまけの七夕?らくがき。ぽいっと。

短冊に願いを

どこが七夕って短冊を持ってるとこだけです…ハハーン…。
小鈴辺りで七夕飾りをするといいんですよ…なんか中華系なので、アリかなぁって。でレオンさんとフレイさんは一緒にお願いしようかってなるんですけどレオンさんは俺はもう願いは叶ったからアンタの好きな願い事を書けばいいって言ったらえー私レオンさんの願いが叶うようにって書こうと思ったのにとか言って笑えばいいのですワーワー。

聖夜祭でも願い事系はやるんですけどね、まぁいいじゃないですか。ね。
レオフレいつまでもバカップルで居てください…プルプル…。




↓は桔梗様宛のあれこれ私信です。



桔梗様。

いつもありがとうございますほんとにありがとうございます…見てて頂けるのほんと嬉しいですし、桔梗さんのところの二人があーなってこーなって、って妄想するのも日々楽しいです…ウヘヘ…

仰るとおり、二人には心も身体も結ばれるっていうのがどういうことなのか、とくと味わい尽くしていただきたいです。尽くせるものではないかも知れませんけど、だからこそがっつりと。
自分の気持ちに素直になった二人は無敵なのでございます。
無敵のばかっぷるです。誰も付いて来れない。
二人の世界へまっしぐら。やったね!笑

タイトルに関して、フォローまで頂いてありがとうございますw

お忙しいようなので、どうぞ体調にお気をつけて…!
早く落ち着けるといいですね。ありがとうございました!

 

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/03/16 16:12:07

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/04/21 23:43:29

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2024/06/19 18:21:49

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2024/07/23 15:36:10

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility